oxlog

あれやこれや雑多なこと

アディオス・クルピ!たのむぞツネ!

えーっと、ガンバさんのことなんですけどようやくクルピ監督解任が決まりましたねぇ。ずいぶん待ちくたびれました。当初クルピを監督に据えようとした強化部にも謎だったのですが、案の定7ヶ月というセホーン・ロペス政権に続く短命政権となりました。クルピ…

天皇杯 2回戦

梅雨入りと同時にはい終了〜。なんなんすかこれ。GKメガヒロシのメガファインセーブ連発あり、岩本和希の恩返し弾ありの圧倒的関学ペース。試合終了間際の土壇場にげんげんのヘッドで同点に追いつくも、延長で山見くんのびゅーてぃふぉーゴールでジ・エンド…

GitHub に lg.c を登録してみる

GitHub への登録 github.com

Markdown 表記サンプル

Markdown表記について簡単にまとめておく。 リンクに関しては、はてなのツールバーを使用するので特に記述しない。 qiita.com

ガンバの前半戦を振り返ってみる

サッカーのJリーグではW杯の中断をはさむということで第15節までの前半戦が終了したわけですが、我がガンバ大阪はといいますと4勝3分8敗、勝ち点15の16位と見事J2降格圏に足をつっこんでおります。てか勝ち点30ちょいの降格ペースですわ。 2018年は奪還とい…

Mac アプリメモ

ソシャゲエンジニアの自分が開発MacBookにインストールしているアプリやら設定やら qiita.com

備忘録だったり

ブログはじめました。 気が向いたときに、あれやこれや雑多なことをつらつらと書き綴るつもり。誰のためでもなく備忘録のようなもんなんですわ。今は特に書きたいことはないので、最初の投稿はこれくらいにしときますね。ではでは。