oxlog

あれやこれや雑多なこと

天皇杯 2回戦

梅雨入りと同時にはい終了〜。なんなんすかこれ。GKメガヒロシのメガファインセーブ連発あり、岩本和希の恩返し弾ありの圧倒的関学ペース。試合終了間際の土壇場にげんげんのヘッドで同点に追いつくも、延長で山見くんのびゅーてぃふぉーゴールでジ・エンド。関学パイセンは普通に強かったなー。関学の順当勝ち。すばらしい。

それよりガンバっすよ。ガチメンで臨んだ天皇杯初戦でジャイアントキリング献上。公式戦10試合以上を消化しても一向に良くならないコンビネーションと、戦術皆無の自分たちのサッカー()の信仰。クルピッピの指導力に呆れ果てるばかりです。クルピ無理、マジ無理、マジ卍。はぁ〜いっそのこと辞めてくんないかな。

今季の目標はなんと言ってもJ1残留なんで、天皇杯を早く敗退したのは幸運と思うしかないですな。ルヴァン杯 2nd leg も逆転負けしたほうが今後のために良いような気もする。ジメジメした季節にカラっと負けてスッキリとリーグ戦に注力しようぜ(投げやり

 


【ハイライト】ガンバ大阪×関西学院大学「第98回 天皇杯 2回戦」